続娘ちゃんと3 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

 ご覧ください。この子供が喜びそうな笑

 

 浮き輪に乗せてパチャパチャしてたのですが。

 

 私は私で目を瞑りながら。

 

 ガチクロールをしていてプールの縁に頭を、ぶつけ血流笑

 

 馬鹿です笑! 

 

 

 

 

 

 海の眺め最高でした。

 

 

 

 ↑何故かウエットテッシュを大事に抱える娘ちゃんw

 

 

 

 

 

 道すがら伊豆テディベアミュージアムも行きました

 

 テディベアミュージアム (teddynet.co.jp)

 

 

 

いちいち可愛い笑

 

 

 

 カナヘイさんともコラボしてましたよ!

 

 

 

 

 

 可愛い笑

 

 

 

 

 

 トトロのコラボも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジオラマがすごい!

 

 

 

 

 

 たしかこんなだった!

 

 

 

 

 

 猫バス! フカフカしてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 至る所に細かい仕掛けが笑

 

 可愛い笑

 

 

 

 

 

 家族で行くのオススメのスポットです!

 

 電車でも車でも行けてバッチリ!

 

 また行きたいですね!