続。娘ちゃんと。2 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日のお休みの日に。

 

 娘ちゃんとプチドライブへ。

 

 

 

 

 

 熱海!!

 

 なんとなく。海を見せたくなりました。

 

 WBCで日本が優勝して父の方がはしゃぎ。

 

 海を見たくなりました笑

 

 WBCロスでしょう笑

 

 娘と。娘と海が見たい…笑

 

 

 

 

 

 てな訳で。小田原まで行きました。

 

 道の駅?ならぬ。漁港の駅!!!!

 

 トトコ!

 

 

 

 

 

 カマボコキャッチー笑

 

 マニアックすぎる笑!

 

 刺身食い放題が有りました。

 

 お魚好きは是非!

 

 

 

 

 

 屋上から海も見えてずーっと眺めてました。

 

 大きな水溜まりと思ったのでしょうか?

 

 終始アー!と言ってましたラブ

 

 それから更に目的地へと足を運ぶのでした。

 

 次回予告。

 

 

 

 

 

 日帰り温泉で父負傷!!

 

 の巻。