先日は撮影でした^^ | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

   予約サイト変更の為に先日は撮影会でした^^

 

   

 

  改めて写真を撮られると緊張しますね(笑)

 

   

 

   普段馬鹿な事言ってますが

 

   施術とパーソナル中は真剣です(笑)

 

   目的目標をしっかり伝えてください!

 

   なにを? いつまでに? どうしたいのか?

 

   を遠慮なくお伝え下さいませませ^^

 

   じゃないとプログラムが組めませんw

 

   image

 

   ついでに梅林もパチリ♪

 

   先日すごい人込みでしたね!

 

   ではまた!