【厳選】1月買ってよかったものまとめ | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

私の買ってよかったものランキング

3位:BCAA

  

 

 

 

理由: 体内で不足しがちな必須アミノ酸が豊富でゴクゴク飲めます☆

 

 

2位:ヘパブーケ

 

 

 

理由:皮膚科のヒルドイドってあるじゃないですか?あれレベルです。

   成分表も◎ 内の奥様もご愛用してますのでオススメです★

 

 

1位:

 

 

 

理由: 久々にハマりました(笑) 甥っ子にオススメされたゲーム。

    中毒性のあるゲームです(笑)

 

 

  最近のランキングでございました(笑)

>みんなのランキングも見る<