糖質制限中の身体の状態(実体験) | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

以前、糖質制限の食事内容を書きました。

今回は、「糖質制限中の身体の状態がどうだったか?」

について書いていきます。

 

糖質制限を始めて最初のうちはスッキリした感覚で、目を覚めたような感じがして賢者タイムでした。

 

糖質制限中盤~後半にかけては、体にだるさを感じました。

仕事をしている時普段は特に何もないのに、汗がめちゃくちゃ出てきました。

感覚的ものですが、あまりいい汗のかきかたではなかったです。

 

あとはすごく持久力が落ちました。

普段なんともないのに、歩いて10分くらいで息切れと体温が上昇しているのがわかりました。

 

要約すると糖質制限中は体力が落ちて疲れやすくなる。

 

エネルギー源である糖質を摂ってないので当たり前ではありますがかなり疲れます。

 

ちなみに私は2週間で行いました。

 

これから糖質制限される方は、少し余裕がある時にやった方が良いかと思います。

 

ご参考までに^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 肩こり・腰痛・頑固な疲労等

 

 マッサージ・鍼灸・骨格調整

 美容と健康にパーソナルトレーニング

リラックスに♪足リフレ♪

 

yotubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSqJkIQ_JXEoRQ7HP_hxWbg

 

 交通事故・労災取扱

 

  平日   9時~20時(20時~21時は完全予約制)

 土日祝   9時~17時

 

  予約優先 TEL 045-541-8708(電話対応可能時間 平日9時~20時)

 

港北区大曽根1-3-4

 

大倉山駅・徒歩3分 

  

   ホームページhttp://ethos-seikotsuinn.jimdo.com/

 

口コミサイトエキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_7162143/

 

LINE@ やってます☆ ydp3716p

 

     LINEで「えとす整骨院」検索♪

 

 えとす整骨院 the house of bonesettting ookurayama ethos-seikotsuin

 

 

 

 

 お身体の事でお悩みの方

 

姿勢矯正・骨盤矯正・ボディメイク

 

 お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆