こんばんは!
早いもので今年も残り1ヶ月を切りましたね、、
この前の日曜日、『湘南国際マラソン』に出場してきました!!
人生初のフルマラソンです(^^)
今年は2万5千人の人が出場したらしく、かなりの人数の方がいました!
スタート前こんな感じです↓↓
無事完走しまして、初出場にしてはなかなかのタイムで走れたかなと思うのですが、頑張り過ぎた反動で完全に両脚が壊れました(笑)
院長に施術してもらいなんとか回復してきたところですが、回復にはもう少しかかりそうです(^^;)
来年も是非出場して、今年よりいいパフォーマンスを出せればと思います!!
えとすの患者さんでも1人湘南国際マラソンに出場された方がいまして、実はうちのパーソナルトレーニングで肉体改造をして臨んで頂きました!
その方も納得できる結果だったようでなによりです(^O^)
えとすではその方の目的に合わせたプログラムでトレーニングをしておりますので、ダイエット、筋肉づくり、慢性的な痛みの解消etc...
随時カウンセリング・体験トレーニングもやっておりますので、まずは今のお身体の悩みについていつでもお気軽にご相談ください♪
来年一緒にフルマラソン出場して下さる方もドシドシお待ちしていますよー!!笑

