お家時間 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

最近。暗いニュースばかりで、ちょっと下向きになちゃうけど。


子供たちの習い事もおやすみ。
学校も休校。
色々自粛、自粛で。
本当不安はまだまだ続くけど、

せっかく時間があるなら楽しみたいな!とただいま模索中!

作りたいものがめっちゃあるー!!

おうち、おやつ♡

子供たちめっちゃ喜んでくれてめっちゃ嬉しいわウインク   


先月お彼岸で、吉川のおばあちゃんに会いに👵
御墓参りに行ってきたよウインク
おばあちゃん元気でよかった🌸
杏夏抱っこしてもらってよかったね!!
おばあちゃん、身体気をつけて元気でいてねイエローハート



サプライズでバースデーケーキ🎂喜んでもらえますわように虹

おばあちゃん、92歳?杏夏8カ月照れ音符





 


休校中。おうちで楽しくすごそうと!
たこ焼きや、チーズフォンデュ!!
ホットプレート様様グッグッグッ




サンドイッチまつり!!&ドーナツ唇


子供たちも色々ストレスだってるやろな。
学校に行きたい🏫と言ってます!!そりゃそうやね。
夏休みより長いもんね笑い泣き


どうなるかな。
子供たちとの時間も楽しんで過ごせるよう、頑張ってこー!!!!!!
1日でも早く事態が終息し、みんな穏やかな毎日がすごせることを祈ってます🙏🌈