ドーナツのある生活 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

先月からずーと、ドーナツ焼いてます🍩ピンクハート

最近もっぱらドーナツばかり作ってます!笑




これは2月の終わりに保育園ママ友さんと、ランチ会♡ブルマ世代代表🅰️ちゃんがセッティングしてくれて、2月のお誕生日会🎉
改めて、客観的に見て濃いーな‼️‼️笑


この日は南蛮やら、アスパラ豚巻きやら、色々プレート!!


デザートも食べたよーイエローハート
素敵すぎる誕プレ頂いて、 感謝カンゲキ雨余れ‼️
いつもありがとう🙏💕楽しかったー!!

乙女会ランチ会ちゅー

アメリカンなドーナツ🍩

ムースもつけて♡
10年以上もこうやってランチしあえる友達がいて、笑ったり、たわいない話時間がありが有難いねブルーハート
いつもありがとう🙏

またまた焼いてーデレデレ


まだまだ焼くよ〜ちゅーちゅーちゅー



まだまだドーナツのあるくらしは続く♡