夏休み終わり | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

夏休み振り返り2019ウシシ

あっという間に長かった夏休みが終わった照れ
長かったような、あっという間だったような。

今年は子どもたちと初めて過ごした夏休みウインク
今まではアフタースクールお世話になってたから、普段と変わらなかったけどね、やっぱり2人いると喧嘩するしうるさいし、お昼は何⁇と、、、
賑やかー💦滝汗滝汗滝汗

7月仕事バタバタであまり遊びに連れて行けなかったけど8月前半予定パンパンに遊びましたー!
子どもたち念願の甲子園!!大興奮ちゅーちゅーちゅー
めっちゃ喜んでましたー!!わたしと下2人はららぽーとでお買い物ウシシ31アイスめっちゃ美味しかった🍨

産前に久々のバーガークレイジー‼️幸せバーガー🍔
乙女会でりんご
いつのまにかなくなってた!ペロリ完食‼️占い🔮しながらお姉様方眠い眠いをれんこ。
40にオーバーになるとやたら眠くなるらしい。怖いな💦


高校同級生と保育園ママ友とお初メンバーでサンドイッチカフェパン刺激強め!お腹にいたこなつもびっくりやったやろな叫び


サンドイッチ美味しかったー‼️


でましたー‼️‼️‼️
韓国婦人🇰🇷帰国してようやく会えたーニヒヒ
宝塚婦人も三田まで来てくれて、みんなでプールちゅー
相変わらず、ミステリーな2人。子どもらも楽しそうでれんすけのゴーグル🥽姿がこのお二方いたら誰かわからん風貌に早変わり!ミステリーチーンチーンチーン

まだこの時お腹にいたこなつ♡
ハワイアンカフェにみんなでGOナイフとフォークパンケーキ美味しかった🥞
またミステリーの会しよなキノコ


前世占い🔮をしてもらいに大阪まで、保育園のママ友とひまわりひまわりひまわり
セッティングしてもらって、何から何までありがとう🙏💕
前世占い楽しかった🔮✨
お昼に食べた唐揚げと、デザートのドーナツ🍩
幸せ時間でしたー‼️久々にゆっくり話せて、占いもして美味しいもん食べれて贅沢な時間でしたチュー虹キラキラ
ありがとう🙏💕


お盆前にまたまたプール‼️
この前プールはあかんかなとテントでお留守番してたら暑すぎて、暑すぎて、どーにもならんかったから!笑
今回はもう、はいったよー!ぱんぱんのお腹で滝汗
出来るだけ人のいない方に、運動もかねて、流れるプール歩いて〜
スライダーも楽しそうやったな!楽しい一日をありがとう💕来年は家族みんなで行きたいな虹キラキラ


お盆実家ですいか割りー🍉



大好きなシロノワール❤️
あー美味し!


8月後半は引きこもりやったので、うえ2人も少し退屈そうやったけど、こなつが可愛いみたいでずっとべったりな子どもたち照れ照れ照れ
ミルクあげてくれたり、抱っこしてくれたりありがとう🙏💕
明日から学校始まるし、気を引きめていこー!!💪