生後11日 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

退院して1週間キラキラ入院中の豪華な食事が懐かしい。。。


寝てて勝手に料理が用意される幸せを噛み締めながら、、、ゆっくり寝るぞー!と思ってたけど産後3日まではハイと、後陣痛でなかなかねれず、最終日こそ!と意気込んだけど胸が張って、痛くて痛くて眠れず。笑滝汗滝汗滝汗そんなもんやね!

出産ご褒美フレンチ!
5回目にして初めてサロンで同じ日に出産したママさんたちと食事し、楽しかったイエローハート


見てて飽きない寝顔ドキドキ
寝ながらびっくりしたり、笑ったり、白目むいたり、たまらんね!

くしゃくしゃになりながら泣いてます!
でも全然鳴き声もうるさくないので、、、
他がうるさすぎるため。笑ゲッソリゲッソリゲッソリ

夜も5人の中で1番寝てくれるチュー
体重の減りは全くやけど。。。
まだ骨盤ガタガタでスタスタ動けないからもうちょいしたら、徐々に筋トレしないとなー。まずは体幹を鍛えないと、ダメだな。

サラ、めっちゃ可愛いみたいでずっとべったりちゅーちゅーちゅー

みんなで取り合い。毎晩寝る場所の取り合いヒヨコ

あー、賑やか。
杏夏は賑やかな方が落ち着くんやろな、全然寝てるグリーンハート


雨が続いてるな☂️
もう夏休みも終わり。あっという間やったな!

初めて夏休みアフターなしやったから、なかなかしんどかったけど、助かった部分もあるしね、前半はプール行ったり楽しめたな虹キラキラ夏休み後半は出産で子供たちどこもいけなかったけど、また来年は旅行、キャンプに行きたいな⛺️虹