生後15日♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

あっと言う間に11月‼︎‼︎

末っ子桃李は、上に比べてお腹いっぱいになれば、本当よく寝てくれるので私も昼間、睡眠とりながらゆっくり過ごさせてもらってます🙏
{38FF5C88-2D1E-4697-BBFC-B8AAD45A967D}

ちょっと顔つき変わってきたかな〜!プツプツがでてきて、皮がポロポロ。


色々したいことが山ほどあるけど。
今はしばらく休息。
休息期間!



先週末は学校のコンサートがあり、ちょっとだけ外出

歌とピアニカ演奏!
{82B1FD67-16E4-458D-8FD8-3ECE74CE9362}

このあと、スシローへ‼️
インスタにスシローハッシュタグで食事券ゲットに応募するべき写真投稿‼︎
あたれ〜
{87C904EE-279A-489E-B25C-EB3630284227}
流れるタマゴとハンナ


1週間ぶりに夕飯つくったのは、唐揚げ〜さんま

{7E687E05-52F5-4B29-BBCD-67626AD48A62}

余った唐揚げは次の日親子丼にリメイクに



桃李、みんな大好きすぎて。毎晩寝る場所の取り合い
ハンナどうなるかと思ったけど、弟好きすぎて、ずっとキスしてる
{C4D500E4-F755-4245-A4F0-B24F24A5F933}

サラは桃李が泣いてたら抱っこしてあやしてミルク作ってあげてました!お姉ちゃんになったな〜と!感動!


今日は朝寒かったけど、れんすけとハンナは遠足にいってるよ!近くの公園お弁当持ってるんるんで行きました〜お弁当ピカピカにしてくれるかな〜
楽しんでおいでね👋