ぱん☺︎ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

photo:01

最近やいたぱん食パン
メロンパン[みんな:01]
昔から大好きなぱん♡
妊婦になると更に恋しくて、3人とも、ほぼ毎日、メロンパン食べてた。笑

中毒やね[みんな:02][みんな:03]

ぱんの見た目もすきで、食べたいのもあって春先よく焼いてたけど、暑さでよれよれに。
ビジュアル的にも久々に満足[みんな:04]
あー焼ける匂いが幸せなのだ(*゚∀゚*)ムッハー

お花型のチョコチップぱん[みんな:05]
photo:02


ぷっくり可愛いく仕上がったよ~ほんのりチョコ味♡
これはプレゼントに[みんな:06]喜んでもらえて良かった~ㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●)[みんな:07]

これはさつまロール[みんな:08]
大量のさつまいもをさつま餡にしてパンにしたよ[みんな:09]
photo:03


はみ出すくらいのさつま餡♡
ゴマをまぶして~[みんな:10][みんな:11]
いい焼き色に仕上がりました[みんな:12]
みんなでワイワイちぎって食べて美味しかった[みんな:13]


水曜日はママ友サークル最後で打ち上げランチに誘ってもらったよ~[みんな:14]
久々のファーマーズカフェさん♡
相変わらず大人気で車ぱんぱん‼︎
さすがです‼︎
月変わりのランチメニュー[みんな:15]
photo:04

私はファーマーズご飯をチョイス[みんな:16]
野菜たっぷりでほっこり優しいお味でした♡
ポタージュと揚げ物で里芋の揚げたやつかな?美味しかった(*´ڡ`●)

リゾットも美味しそうやったな[みんな:17]
デザートロールケーキ[みんな:18]
photo:05

アイスつき*
くるみがアクセントで生地はしっとりなケーキ、美味しかったです♡

同じ小さい子を持つママさんたちとのランチは色んな情報交換したり、日々の話をして笑ったり、共有したりと素敵な時間でした♡
サークル誘ってくれてありがとう[みんな:20]
大人になるとなかなか友達ができない。人見知りな私ですが、これからも花夏共々よろしくお願いします[みんな:21]

オーナーさんと少しお話できて、実はBANcafe*にもご来店頂いたことがあったみたいで恐縮です。
子育て中のママさんがオーナーさんで、お店も可愛くて、器も素敵でナチュラルなお店。
子育てしながらのお店は本当に大変かと思います。
BANcafe*もファーマーズカフェさんのように素敵なお店を目指して頑張りたいです[みんな:19]


このアクビ途中の顔、蓮佑そっくりでわらけました♡笑
photo:06



にしても向井理、結婚。ショックやった(;´༎ຶД༎ຶ`)さ!がんばろ。

iPhoneからの投稿