宝塚へ。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

韓国婦人とまたまた宝塚へ!
毎週集まってる!

奇跡的や[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
先週もオーダーケーキを取りにうちに来てくれたので、珍場面、珍写真続出‼︎‼︎‼︎
ミステリーまみれの1ヶ月。

のせきれるのか?[みんな:04]

着いてそうそうに大爆笑連発。
真剣な話も全部笑い話にもってかれるので、私はいつも隅で息も絶え絶えに泣いています(´༎ຶ༎ຶ)

お昼にテイクアウト、配達してくれるお店が近くに出来たと、宝塚婦人が手配してくれました♡
photo:04

これに白いご飯1合ぶんくらいついて1080円[みんな:11]
安すぎるー‼︎
photo:05

これは640円[みんな:12]
ご飯の量!もりもり[みんな:13][みんな:14]
おかずは結構がっつりで、食いしん坊な私も満腹[みんな:15]
味も美味しかったよ♡
これは配達までしてくれて、この値段やったら子育てママさんや、男の人とにも人気でそう[みんな:16]

ランチごはおやつTime[みんな:17]
うだうだ話ながらあちゃら~

私が写真を取るたびに悲鳴[みんな:18]
とった写真みたらさらに悲鳴、いや、おたけび[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
写真だけてこんなにわらける方はそうそういないはず!


せっかくなので雑誌にしてみました♡
photo:01


11月号[みんな:06]

秋のトレンド、THEトレンディ♡
口角の下がり具合ギネスに挑戦‼︎‼︎
竹馬足になるには*
盛り沢山な今はやりの話題の女性マダムむけ雑誌に仕上がりました[みんな:38]



なにがホットセクシーや‼︎(-_-メ

こんな雑誌の表紙あったら、間違いなくほかす。ぶりぶりにする。笑


雑誌の中身は間違いなくしものお話[みんな:05]

意外に反響あったので来月号も発売予定‼︎
photo:02

トップ画像わりましたー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
今はやりの虫歯ポーズならぬ、てへぺろポーズ[みんな:10]
さすがベストジーニストなぎちゃん[みんな:22]

12月号
*特集には下がり続ける口角問題‼︎
*ナニハラナニネが本音を語る‼︎
*ミステリーありふれた世界。

こんな雑誌も見つけ次第投げる。笑



モザイクでも隠しきれない。
photo:03


この人らと遊ぶときはアンメルツが手放せない[みんな:35]

年々、はりきって話すたびにかみまくりでしたが回らない。揚げ足をしっかりひろってくれる婦人たち[みんな:23]結局毎回なに話したかわからへんけど、笑いまくって口角が上がりまくってすっきり[みんな:24]笑いでシェイプアップ[みんな:25]もうすぐ韓国に帰ってしまうから寂しくなるな[みんな:26]



また来年帰ってきたらいっぱいあそぼうな[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
次は忘年会せなあかんかは速攻でなぎちゃん帰国やなー[みんな:36][みんな:37]
*卑猥な写真、失礼いたしました。笑



最後に、兄妹3人の写真でほっこり。何故か花夏が傾いたら全員傾いてパシャ[みんな:39]
photo:06




iPhoneからの投稿