結婚式* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪



日曜日は短大時代の友達の結婚式に出席させてもらいまし♡
photo:01


芦屋での住宅街の中にあるチャペル[みんな:01]
ムーミンの世界を意識した挙式*
むちゃむちゃ可愛いかった♡
photo:02


孫にも衣装!笑
うそうそ。

旦那様もとっても素敵な人で、お似合いだった♡

子供産んでからは母目線で見てしまう。のでひときわ感動してしまう(´༎ຶ༎ຶ)涙もろい。歳かな?
友達がお母さんに読んでる手紙にまた感動。
私も2.30年後には娘たちにあんな風に思ってもらえるのかな?
仲良し親子で、子供たちにお母さん大好きと思ってもらえるようになりたいな[みんな:07]


昨日の料理は本当に美味しかった[みんな:02]
ミシュランで星をとってる方だとか、すげー!
photo:03

前菜
photo:04


photo:05

メインの鴨肉♡

ごぼうスープもとっても美味しくて、パンも美味しくて[みんな:03]

久々の友達にも会えて、夜1人でお出かけなんて何年ぶり?

途中、お乳がはってはって。[みんな:04]
家で泣いてるんじゃないかと不安でたまらなかった、けどちゃんとミルク飲んで寝てたみたい。

やっぱり結婚式は感動するね。
ほっこり、初心に戻れる。
結婚って大変なこと、いっぱいあるけど。

でもかげがえないものもいっぱいあって、たまに1人も楽しいけど、ずっとは無理だな。

帰りは早く子供たちに会いたくて家路を急ぐ自分がいた[みんな:05][みんな:06]
帰って寝顔みて、ほっこりしました♡

photo:08


魔法みたいな、素敵な夜やった*



今日は家族デー[みんな:08]
みんなでひまわり公園行って、滑り台滑りまくった!笑
お尻。
いた‼︎[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

お昼は加古川へ!
バーガーツアーハンバーガー
photo:06


ベーコンエッグバーガーANDアボガドチーズバーガー[みんな:12]
やっぱり店によって挟んでる種類はおなじでも、それぞれ味が違う。
不思議やなー!
肉の食感も、バンズも、ピクルスも、野菜も、違う!
奥が深い食べものだわ[みんな:13]
久々に自分バーガーも食べたいので時間あったら近々作るか♡

photo:07

夜はBARになるのです( *´艸`)

次はどこのバーガーを食べにいこうかな[みんな:14]

そうそう、花夏が3ヶ月記念日に寝返りしました‼︎‼︎
photo:09


布団の段差がちょっとあっまからまぐれかもやけど、感激‼︎
寝返り記念日です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
今週も笑顔あふれる一週間となりますように虹虹


iPhoneからの投稿