焼き焼き♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

最近のオーダー[みんな:01]
photo:01


ハロウィンケーキ*ディズニーです[みんな:02]
高校が同じテニス部のみんながいつも集まる時にケーキオーダーしてくれる♡いつもありがとう[みんな:04]
先日結婚されたのでメッセージ付きて[みんな:03]末長くお幸せににアップ

photo:02


レゲエ好きなお客様からのオーダー[みんな:05]
喜んで頂けたかな?
ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]
photo:03


生クリーム6号、急遽のオーダーだったのであまり可愛いさがちょっとかける?
photo:04


いつもありがとうございます‼︎‼︎

特急ジャー‼︎ケーキ[みんな:08][みんな:09]
photo:05


大人気特急ジャー!だいぶ慣れてきたけど、また年あけたらキャラクターかわっちゃうな。笑

BANcafe生クリームケーキはカスタードもたっぷりサンドしております[みんな:10]
ハロウィンにお礼用に焼いたケーキ♡
photo:06


こぶりで可愛いケーキに仕上がりました[みんな:11]
喜んで頂けて良かった**

オーロラ姫。チーズスフレ[みんな:12]
photo:07


埼玉にお引越し前にオーダーしてくれた友達。お正月また帰ってきたら会えるといいな[みんな:13]
本当、こっちいる間色々お世話なってありがとう♡
また会えるの楽しみにしてます虹星

本日のおやつ♡
たくさんのサツマイモを頂いたので、たっぷりスィートポテト[みんな:14][みんな:15]
photo:08


しっとり、ほっこり、緑茶がよくあう、スィーツとなりましたお茶

まだまだサツマイモがあるのでまた作ろうアップアップ
たくさんのオーダー本当にありがとうございましたm(_ _)m[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿