バースデー✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


2年前の5月25日、長男蓮佑誕生日しましたアップアップ
あれから、2年経つんやね。本当に速い。
あの怖がりまくってた陣痛をなんとか乗り越えでなかなかのスピード出産で無事に産まれてきてくて、こんな私をお母さんに選んでくれてありがとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


せっかく誕生日やし、恒例の動物園につれていってあげたくて、おなじみ仲良しファム宝塚に住む教授familyが、消防でいないキムに変わり、蓮佑の誕生日を祝ってくれましたクラッカークラッカークラッカー

photo:01

お礼にお弁当作って~( *´艸`)
photo:02

おにぎりにサンドイッチ食パン
数日前から楽しみにしてた子供たちとワクワクドキドキ‼︎
動物園ついて~‼︎‼︎子供たちもテンション上がって~自由行動[みんな:05][みんな:06]

特にタイダイの~主役‼︎
photo:04

もうそこらへんにおらんおらん叫び叫び叫び
でもこの服と独特のペンギン走りのおかげですぐ発見できた(΄◞ิਊ◟ิ‵)笑

姫子のあと、みんなでお弁当食べて~[みんな:07]
photo:05


お弁当中も密着‼︎‼︎‼︎
べったりくっついて~そりゃもう、LOVELOVEやった[みんな:08]うらやましぃ[みんな:09]


長いお弁当Timeのあと、乗り物へー[みんな:10]
小さい動物園やから人も少ないし、乗り物も小さい子供むけで~大はしゃぎ[みんな:11]

photo:06


ブランコにも乗ったよ~‼︎大人のほうがはしゃいでた[みんな:12][みんな:13]
photo:07



動物園のあと、かき氷Time[みんな:14]
なんと!

なんと‼︎

よくできた旦那さまTちゃんが、ご馳走してくれて~、本当荷物持ってくれたり蓮佑追いかけてくれたり~至れり尽くせり[みんな:15]
photo:08


いや~‼︎本間にこの日は一段と眩しく‼︎輝きはなってたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


photo:09


暑い中食べた、かき氷~幸せでした( *´艸`)✨


3時頃でて~我が家でケーキTime[みんな:16]
photo:10

歌、歌ってもらって~
クラッカー
photo:11

みんなでふぅ~しました[みんな:17]

プレゼントまでもろて~蓮佑、満足げ~[みんな:18]さっそく保育園持っていって、お茶いっぱいのんでたよ[みんな:19]
本間にせっかくの家族の時間を付き合ってくれてありがとう[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

おかげで楽しい一日を過ごせたよ~[みんな:24]ありがとう( *´艸`)虹





なんか、人生本間に色々あるけど。

本当に子供たちには沢山のPowerをもらってて、私はこのこちに沢山、沢山助けられてる[みんな:04]
子育て大変なこといっぱいやけど。でもそれ以上にPowerをくれるから母ちゃん、頑張る‼︎と思える虹虹


これからも病気なく、怪我なく、元気で成長してってくれますようにやや欠け月やや欠け月
産まれてきてくれてありがとう満月


iPhoneからの投稿