今週の営業✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今週も沢山の方にご来店頂き本当に有難うございました[みんな:01][みんな:02]
今週も沢山の方にお会いでき、嬉しかったです[みんな:03]

今週のランチは[みんな:04]
気まぐれわ善ランチ[みんな:05]
気まぐればっかりやないかいっ‼︎笑
て感じですが。。。

ちょこちょこ~色々なプレートランチ[みんな:06]
photo:01



ひじき*コロッケ*サラダ*ポテサラ*春雨炒め*味噌汁*ライス*たまごやき~など盛りだくさん[みんな:07]
photo:02



色々ちょこちょこ食べたい気まぐれ店主で最近こんな感じのランチになってしまってます‼︎

もう一つは[みんな:08]
中華風~特製やきそばランチ割り箸
photo:03


目玉やきのせて~つぶして、やきそばに絡めちゃってください❤️
photo:04



唐揚げ付き~おにぎりもついてもりもりランチ[みんな:09]


デザートは[みんな:10]
photo:05

パウンドケーキ✨アメリカんな感じ[みんな:11]

photo:06

ブルーベリームース[みんな:12]
軽い口当たり[みんな:13]
photo:07

オレオチーズケーキチーズ

photo:08

生チョコバナナタルト❤️
うまうま~アップ

ランチご注文頂くとプラス350円でお付けできます虹
photo:10




お得‼︎‼︎手作りスィーツお試しくださいませ❤️
photo:09




お忙しい中、ランチしに来て頂き本当ありがとうございました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
BANcafe*営業日は残すところあと2日となってます[みんな:17]
これまで沢山の方に支えられ応援して頂いてここまで楽しく営業させて頂きました[みんな:18]


本当に本当に有難うございました❤️

来週も沢山の方にお会いでき、喜んで、いただけますように[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿