続き~☆ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

前記事におやつって書いて、おやつのせてなかったーあせる

昨日のおやつ食パン

カスタードが余ったので、クリームパンとシチューパンだよ( ´艸`)



asukaのブログ

クリームパンは昨日のおやつに食べてやっぱり焼き立てうまし!!

シチューパンは焼き立てでも、今日の朝でも焼き立てと変わらずやわらかくて、うまうまーニコニコ

クリームパンは今朝食べたらやっぱり、少し固くなってたよガーン

シチューパン作るときに使ってる、このカップに入れるとやわらかくなるんかなアップ



ん~日々研究DASH!


桜愛もぶつぶつだいぶましになって、元気もりもりニコニコ
asukaのブログ

夕飯の残りを昼ごはんにナイフとフォーク

美味し美味しい~って、もりもり食べてました音譜



これは昨日の夕飯割り箸

キムも桜愛も大好きなハンバーグアップ

目玉焼きのっけて~自家製デミも2人ともお気に入りで~大好評でよかったよ~( ´艸`)
asukaのブログ

あとは大根のお味噌汁とサツマイモとコーンのサラダ☆
ハンバーグアップキラキラ


asukaのブログ

桜愛もハンバーグおかわりしてくれて、母ちゃん嬉しいわニコニコ
asukaのブログ

こたつで食べる桜愛。。。

バレーを応援してますクローバー

昨日勝てるかと思ったのにーあと一歩やったねショック!




2日続けて新しい携帯とにらめっこしてたら、寝不足。。。

桜愛もがっつり昼寝してるからか、保育園休んでるから、夜やたら元気で夜更かし2歳児ガーン


今朝もちょー寝てて、大丈夫かって心配になるくらい(笑)

起きてきたら10時回ってましたあせる

週末で生活改善させんと!!
asukaのブログ
ほっ?

って感じの顔(笑)



バターとジャム上手に塗れるようになりましたニコニコ


明日病院いって、登園許可もらえますようにー虹