オーダーケーキとおやつたち♪♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

オーダーケーキの紹介~音譜

本日のオーダーたった今出来あがりましたアップ

苺とアーモンドのいい匂い~いちご( ´艸`)

4号タルトケーキリボンとハートのクッキーを飾ってほしいとリクエスト頂いたので、こんな感じでインパクトあるメッセージプレートを作りましたニコニコ



asukaのブログ

苺をもりもりに飾って~ラブリーな感じになったかな??


asukaのブログ
本当にいつもありがとうございます(*゚ー゚*)

今回のオーダーケーキもお誕生日の娘さんお母さん、喜んでもらえますようにー虹




お次は昨日のタルトクローバー

こちらも4号のタルトケーキ

フルーツもりもりプリンたるとです~音譜
asukaのブログ

最後のプレートを飾って~周りには☆のミニクッキーを飾ってキラキラ


asukaのブログ

完成~アップアップ



もうひとつ~

こちらも4号のタルトクローバー

生クリームたぷりドーム型に飾ったタルトケーキさくらんぼ
asukaのブログ

こちらは苺が手にはいらなかったので。。。

イチジクとさくらんぼで~

うしろからアップ

asukaのブログ

こんな感じ出来あがりニコニコ


最近はタルトの注文が多いね~音譜あたし自信もタルトケーキ大好きで~( ´艸`)

とくにカスタードがもりっと入ってる系はやばいよねべーっだ!完全自分好みのケーキですが。。。



みなさんにも気入って頂けますように~クローバークローバークローバーこれからも頑張るぞー!!!新作のケーキも作っていきたいな~アップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ たくさんオーダー頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚