ボタニストがなんだかじっとりするので


次はセラティス使ったけどベタベタ?


そん次はリーフアンドボタニカルを使ってみたのですが


パサパサ(꒪−꒪ )


ドラッグストアに一回きりのお試しがあったので、今は色々試してみてます


エイトザタラソユーのダメージヘア用


→香りが穏やかで良いし泡が滑らかだけど、シットリし過ぎる?


スティーブンノルのカラーヘア用


→エイトザタラソユーの後に使ったら、なんか泡が粗くて洗いにくかった






先日イオンに寄ったらさらにいろんな種類のお試しがあったので


気になってたやつを買ってみました(まだ使ってはいない)


エイトザタラソのスムースとアンレーベルのコントロールケア


2つともめちゃくちゃ探してたやつ⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝


YORUもレビュー見ると好評なんだけど


髪が重くなりそうな気がして手に取らなかった


バッサリ切ったからシャンプーはなんでも良い気もするけど(笑)


お試しサイズでもショートボブだと三回分くらいありましたので、四回くらい洗えるかも






ついでにボディーソープも迷っていて


リーフアンドボタニカルのグレープフルーツの香りを使っていますが


正直それじゃなくても良い感じ


ボタニストに戻そうか←ただし最寄りのドラッグストアにはしっとりしかない


エイトザタラソユーにしようか←ユニセックな仕様で香りが強くない


一番最初に使ってたナチュサボンにしようか←決め手が無い


洗い上がりだけで言えば柿渋石けんも良い←良い匂いではなかろう






う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・