主さん、相談良いですか?


( 'ω')オケオケ♫


私…秀吉様のこと好きなんです


( 'ω')えっ?秀吉さまが好きなの?


( 'ω')…


( 'ω')……


( 'ω')………


↑たっぷり一分沈黙


あっ…大丈夫ですー


( 'ω')ファッ!!?


あら、ちょっと!何にも答えてないわよ!



主ちゃんどうしたの?


( 'ω')あっ秀吉さま


今ね、女中さんに『秀吉さまが好き』って相談受けてたの


へー…誰だろ?


( 'ω')結構かわいい子だったわよ



主ちゃんはなんて答えるつもりだったの?

( 'ω')うーん

なんだか寂しい気持ちになったから、なんて答えたら良いかわからなくなっちゃった


じゃあ、妥協案で俺と恋仲になる?

軽々しく言うな。・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゚。ゴスッ

あははっ、主ちゃんは手厳しいなぁ(笑)


もう夕餉の時間だ

主ちゃん行こう

( 'ω')うん、今日のご飯はなんだろ?

お魚食べたいなー

魚良いね

おかずが魚だったら、少し分けてあげるね

じゃあ香の物少しあげるー


くそっ!見てる方が恥ずかしいくらい仲いいよな!

その頭突きは仲良しの証なんだよ

第一頭突きなんて秀吉しか食らってねぇし




スチルの使い道が間違っている| ε:)_🌱