私はかぼちゃがスキ━━(●´△`●)━━!!!!!。

しかしカットを買ってもなかなか使いきれない&下ごしらえに手間がかかる。

ので、野菜フレークの出番。

野菜フレークで超カンタン( +ÒㅅÓ)=3かぼちゃサラダ。

材料はかぼちゃフレーク、水、マヨネーズ、クリームチーズ。

何時もは水切りヨーグルトも入れるのですが、今回は用意し忘れたので上記の4つで。


かぼちゃフレークに水入れて、混ざったらマヨネーズ、クリームチーズを入れて、よく混ぜるだけ。

お好みでナッツや胡桃を入れると美味しいと思う。





今日初めて知りました。

かぼちゃってお芋の仲間じゃないんですねฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!。

ウリ科カボチャ属だそうです。

じゃがいもはナス科ナス属。

さつまいもはヒルガオ科サツマイモ属。

親類関係でさえ無い。

人に例えるなら新選組みたいなものか。。。o(゚^ ゚)ウーン。

志同じくすれど、出身地も身分も皆バラバラだから。