Dear my Wolf  あとがき ~from Little Red Riding Hood~ | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

なおねぇのブログでUPされた foolish man ②  の土方さんからの贈り物を受け取ったethlin。


複雑な胸中は変わらないものの、彼女も譲れない気持ちを持ち続けています。


そして It’s Secret ② ~ Halloween ~  にてゆきちゃんが投函した写真とethlinが投函したポストカードが同じポストの中に投函されました。


おそらく同日に桜花に配達されるのでしょうが…何事もなく土方さんの手に渡るのでしょうか?







土方さんから貰ったアイビーアイビーですが、色々ネットで調べるといろんな種類があることを発見。


大型のモノから小型のモノ


お星さまの形やハートの形のモノ


色々見て、自分の好きな品種を選びました。


『リトルプラチナ』


葉は丸っこいハートに似た形で、白い斑入りの小型のアイビーです。


アイビーの中でも育てやすい品種のようですね。






では最後は、土方さんへ宛てたメッセージで締めくくりたいと思います。


なおねぇへ 


これを foolish man 後書き  のコメントとさせていただきます(^-^)/。 



ちなみにethlin土方さんへが送ったポストカードです。

ethlinの煩悩毛だらけ-20101103184341.jpg
実際に書きました。


字数オーバーになったら洒落にならんので(笑)


「本気出したらこのくらいの小さい字くらい書けるんだ!」ってくらいがんばって書きました(笑)。














狼さんへ


ずいぶん寒くなってきました。お元気ですか?


風邪引いてないですか?


先日はおいしいお菓子とかわいいアイビーをありがとうございました。


お菓子はすごくおいしかったです。ちゃんと何日かに分けて食べましたからね。


アイビーは部屋に飾っています。大切に育てます!


ちゃんとお休みを取ってご飯も食べて体を休めてくださいね。絶対に無理しないで下さいね。


赤ずきんより



P.S みちるさんに招待状のお礼と、お体を大切にしてくださいとお伝えください。

















ethlinの煩悩毛だらけ-20101103184308.jpg
歳三さんが幸せな気持ちでいっぱいになれますように…  ethlin