先日からUPしている桜花出張版も明日のUPでラストとなります。
毎回なおねぇの反応が気になるところですが…直メ
にて感想が来て、キャラになりきってコメントが来て…
爆進!!シスコンおねぇ!!
暴走!!変態妄想姉妹![]()
!!
『ドキドキした
』
『
松本清張並のサスペンス並』
『臨場感あっていいよ!解っているけど切なくなった』
そして今日…![]()
『すんげ
怖かった
』
面白かったのかさえ不明な感想
。
心配になって「んで…面白かった?」と聞いてしまいました
。
バイオレンス小説好きなだけあるよ!だって(笑)
私の中の『桜花のダークな部分』は
夢枕獏さんの『サイコダイバーシリーズ』『闇狩り師シリーズ』
花村萬月さんの作品全般(全て読んではいないのですが)、特に『王国記シリーズ』『イグナシオ』の初期の話で修道院でのある暴力事件(?)の残忍性だったり、主人公の神がかり的なところと重ねています。
ずいぶん前に読んだ事でも、脳の片隅にイメージが残っているんだな(笑)
いつもののほほんとした話を読んでた人には、びっくりだったんじゃない
となおねぇに言われましたが…どうでしょうかね(苦笑)
なおねぇには色々刺激になったようで、ネタ帳にガガーと書き出したそうです。
そして今回登場した新見に手先(名前今のところなし)ですが、こやつ目線で一話書きたいな~と思案中です。