ブログ内の二次小説のご案内 | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

明日7月20日と21日になおねぇとリレー中のクラブ桜花出張版をUPします。


そして22日に近藤さん目線の番外編が一話UPされます。



最近は薄桜鬼二次小説の検索ワードでご来店いただいている方が多くなってきたので、改めてご案内しますね。


『クラブ桜花出張版』は薄桜鬼の完全二次小説です。


私の分身であるethlinをはじめ、ヒロインはすべてブロ友さんが登場しています。


キャラの性格も、書き手のイメージで書かれていますので、皆様のイメージとはまったく違う場合があります。


そして何よりも自己満足のための小説ですから、苦情・文句を言われても困りますサー・・・・ッ


こういうお話が苦手な方は、ご注意くださいね。


誤字脱字はこっそり教えるか、自分の脳内で修正してください。


感想は照れくさいですが、いただけるともちろん嬉しいですはぁはぁ


ちなみに私のところが出張版なのは、 なお(気紛れに薄桜鬼キャラ口調)  ←実姉であるなおねぇのところから始まっているからです。


私のところは土方さんとethlinとのお話


なおねぇのところは全体的なお話と『裏の仕事』のお話原田さん・沖田さんとおねぇとの微妙な三角関係のお話があります。


基本的になおねぇのお話の流れを引き継いで書いていますので、そちらもあわせて読んでいただけると嬉しいですし、もっと楽しめるかと思います。






そして嫁妄想。


字に書いてごとく好きな人の嫁になったお話ですからご注意ください。


イイデスカ?嫁になったお話です。


まったくもって自己満足のための小説です。




ブログネタでもこの二つのお話をちょこちょこ書いてます。


最初は普通の記事ですから、苦手な方は最初だけ読んで脱出してくださいね。





最後に


このへぼい小説を無断転記したりする人はいないと思いますが、へぼくても私の容量の無い脳みそで一生懸命書いてるので止めてくださいね。


これに触発されて自分で書くのは歓迎しますけど。


いや…触発されんだろうがえっ・・・