ブログネタ:最近泣いた?
参加中本文はここから
All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
休職する寸前は、仕事が嫌でわけもわからず泣いてしまいました
。
でもスッキリできなかったな~。
お休みし始めても、会社が嫌とか仕事が嫌とか人とかかわるのが嫌とか、そういう感情ばかりで、楽しい・嬉しい・感動したといった感情は遠くにある感じがします。
YouTubeをぼんやりとを見てて、久しぶりの心が動かされたと思いました。
川のようにとはいきませんが、少し涙が出てしまいました
。
薄桜鬼土方さんのMADです。
星村麻衣さんの『ひかり』という曲に土方さんのスチルと、台詞が合わせてありました。
土方さんの声(三木眞一郎さん)をぼんやり聞きながら、やっぱり土方さんはカッコいいと思いました(笑)。
そして少しでも前へ、以前より前へ、少しずつでも前へ進んでいこうと勇気づけられました。
だからこの日の涙は前進への誓いの涙です。
また躓く日がきっとあるけれど、自分を信じて真っ直ぐに進んでいく、そんな誓いの涙です。
こっから土方さんルートスチルネタばれあり 注意です
だだし画像は汚いです。
OK?
OK?
OK?
OK?
OK?
OK?
自分の心の中に思うところがあって、譲れないものがあるなら・・・・・真っ直ぐに前を見ていろ。
なすべきことがあるなら、そこからけして目をそらすな。
これは証だ。俺は必ず戻ってくる。
やっぱり土方さんが一番カッコいいです。


