昨日から夏休みが始まりました~!
が、Ethiterreは活動中です(^-^)
今日は仕入先のINHEELSさんに行ってきました!
行く前に気合いを入れてる三人!(笑)
INHEELSの岡田さまは
とても気さくで良い方でした!
良い取り引きができそうなので良かったです!
ステッカーと可愛い名刺も頂きました!
それからこちらは
INHEELSさんのニュースペーパーです!
こちらは私たちのお店に置くことも考えています!
仕入れに関しても快く受け入れてくださったので
これからもっと調整していきたいと思います!
岡田さま 本日はありがとうございました!
そして副リーダーのみゆきも合流し
ご飯食べにいきました(笑)
こんな感じで仲良くやっておりますo(^▽^)o
最後に、、、
リーダーみつ君が髪の毛を切ったようで、、、
髪の毛の量 半分になりました(笑)
(写真はやっぱりみつ君の自撮りo(^▽^)o)
夏休み中もどんどんブログ更新するので
よろしくお願いします!





