こんばんはo(^▽^)o
金曜日に学校に集まり、
企画書を練り直しました!
先生に指摘された箇所を話し合い
無事に変更箇所を変更し
みんなで学食でご飯を食べ 解散!
VMD担当やまと君
人のご飯まで食べてました、、、(笑)
そして解散したあと
みゆき 千夏ちゃん エミリ ゆかで
サンプルのワンピースのパターンを引きました!
服装科みたいo(^▽^)oとか言いながら
楽しく引きました~!
そして みゆきとふたりで
うちに帰り ワンピース制作!
終電までがんばり
二着完成させました!!
※あくまでサンプルなので
商品になるかは未定です
久しぶりの洋服作りは
案外楽しかったです!!(笑)
他にもVMDなどもだんだん
できあがってきているので
また近々記事としてあげていきたいと思います(^-^)




