お久しぶりですね!はい!
夏休みですね!はい!
Ethiterreは2日と6日に集まって
ミーティングをしました~!
と、まあこんな感じで
2日は解散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
6日は次に集まるのが20日後なので
その間何をやるか確かめたり
仕入れのとこを話したり
次に集まった時にすることとかを
話したりして から
みんなで千吉にカレーうどんを
食べにゆきましたo(^▽^)o
インターンなどでなかなか全員が
揃うことが少ないのですが!
みんなそれぞれ動いている
という感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏休み中も気合いれてやらねば
と思っております!
次に集まるのは26日ですが、、
ブログはできるだけ更新していくので
どうぞよろしく(^O^)
次の記事では 前から公開すると言っていた
ロゴマークとDMの記事を書きます!
それでは!
学生の方は夏休み楽しんでくださいね♡♡





