こんばんは~!
今日はわたしたちが使う店舗を皆で見てきました!
店内の雰囲気は
こんな感じになっています(^-^)
今置かれているのは別の洋服ですが
当日はここにEthiterreの商品が並びますよ!!
店内のサイズを測り、、、
皆で話し合い、
VMD担当の二人がお店のVMDを考えてくれます!
店内はなかなか広めなので
ゆっくりお買いものしていただけると思います!
そんな居心地の良い店内作りをしていきたいです(^O^)
リーダー みつ君のもと
11人で楽しく頑張っております~!
(写真は当然彼の自撮りo(^-^)o)
次回は、ロゴやDMを公開しようと思います!!
Ethiterreらしさ満載で可愛く仕上がっているので
ぜひ見てください(‐^〇^‐)




