衝動買いを封印したのに
つい、買いに走ってしまいました!
 
 
今日も、お越し頂きまして、

ありがとうございます花束

 

 

 

"驚くほど印象アップしちゃう!"

格上げインストラクター

      × お天気キャスターの

やまがたせいこです🍀

 

身長:160cm

洋服のサイズ:S〜Mサイズ

顔印象タイプ:「宝塚」タイプ

骨格タイプ:ストレート体型

Instagram:@seiko.yamagata.714

 

 

 

 

エシカルな生活では・・・
 
 
着回しできる似合う服があれば、
たくさん買わないのもエシカル🛍
 
 
のはずですが。。。
 
 
これは!
 
これは!
 
これは!
 
 
 
買っちゃいました❣️❣️
 


まさかのお値段3分の1❗



驚くのは、まだ早いです❗️❗️
 
.
.
.
 
私のこだわりは、

サステナブルファッション
Ethical Fashion Brand




H&M


より選びました✨




この素材は、
リサイクルポリエステル95%



ペットボトルなどの
廃棄物を原料にした


よりサステナブルな
リサイクルポリエステルを
使用しています🌏



ペットボトルリサイクルも
このように
循環しているんですね♡



さっそく、着てみました✨
 
ボトムズ:
シューズ:


 

 
この「グレジュージュ」が
地味に見えないんですよね・・・💎

 

 

そんな私の顔印象は、

 

 

 

大人顔 × 男顔

💎『宝塚』タイプ💎

 

 

 

顔の印象に合う要素を

取り入れていくことが

 

 

 

いい感じに似合う秘訣です✨


 

 

 

いまだけ、顔印象診断BOOKプレゼント💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagekaoshindan


 

 

色合いは

「白」も似合う色合いがあるんですよ〜👍

肩線の位置も

身幅も

丈感も

 
 
 
 
だから、
 
 
色違いを再びレジに並び
買っちゃいました❣️
 
 
 
自分に一番『似合う』服が選べたら
 

末永く着こなせるようになる

それが
🌏サステナブルファッション🌎
 
 

 

私の『似合う』がわかる

顔印象診断BOOKをプレゼント中❗️

 

ここからゲットしてね✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagekaoshindan

 

 

 
私のこだわり・・・🌱✨
 
 
 

 

サスティナブルファッションの

H&MとZARAより選びます💗

 

 

 

 

 

 

ちょっと説明させてください。

ここ、大切なんです🌱✨

 

 

 

 

いままでの(今も)ポリエステルと言えば、

化石資源(原油)から作られています。

 

 

 

リサイクルポリエステル(H&M)

 

 

 

この素材では、

ペットボトル等の廃棄物を原料とした

よりサステイナブルな

リサイクルポリエステルを使用しています。

 

 

 

🌱H&M Vネックトップス・白 499円(店舗のみ)

※商品HPの詳細にて、素材や製造について掲載しています。

 

 

繊維から繊維のリサイクルを可能にし、

リサイクルポリエステルの

サステイナビリティを

さらに向上させています。

 

 

そして、H&Mでは、

天然資源を節約する技術の開発にも

積極的に取り組んでいます。

 

 

 

ここまで、お読みいただき

✨💗 ありがとうございます 💗✨

 

 

 

✨これが✨

✨🌏未来を変えるんです🌎✨

 

 

 

 

🌱そんな熱い思いも💗

 

 

 

そして、

どうやったら

似合うに持っていったらいいのか

 

 

 

🌱末長く着こなせるようになるのか

 

 

格上げインストラクターとして

たっぷりお伝えすることが

できるんですよね~~~✨

 

 

 

 

なので、

顔のタイプを診断して

その結果から

 

お手持ち服の救済方法

わかる❣️

 

 

 

そして

使いやすいクローゼット

なってくる❣️

 

 

 

そんな『格上げクローゼット講座』が

スタートしま〜す✨

 

 

 

この夏だけの限定企画です🍉✨

 
 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuage4closet

 
 
 
 

自分に似合う理論がわかるから

『似合う』に寄せる

が叶えられちゃうですよね❣️

 

 

 

 

▼詳しくは、こちらでも紹介していま〜す💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuage4closet

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました✨🌈✨

 

 

 

✏️最近の人気アメブロ記事はこちら

👗:今夏絶対買いのZARA品

👗:パステルピンクが似合わない訳

👗:ユニクロ最後1点500円の威力
👗:思わず手に取り即決したZARA品

👗:H&M劇的好感度アップとろみワンピ

🌱:お母さん、今夜は「火サス」よ!

 

お天気キャスター✖️

   格上げインストラクター

やまがたせいこ