今日も、お越し頂きまして、

    本当にありがとうございます花束

 

 

"驚くほど印象アップ!"

  見た目・ふるまい・話し方で

      美しく豊かな人生を楽しむ

格上げインストラクター

       × お天気キャスターの

やまがたせいこです。

 

身長:160cm

洋服のサイズ:S〜Mサイズ

顔印象タイプ:「宝塚」タイプ

骨格タイプ:ストレート体型

 


初めましての方は、

→ プロフィールへどうぞ🎀✨

 

 

最近のヒット記事といえば・・・

 🌱Best1:ユニクロ行く度500円引衝撃の裏技

 🌸Best2:一目惚れして即ポチッたZARA品

 🌸Best3:H&M七難隠す♡神ワンピース

 

 🌸ぜひ見てほしい:至近距離!目黒川のサクラ満開

 🌸ぜひ見てほしい:電車からも!目黒川のサクラ満開

 

 

 この夏、大活躍しそう〜✨
 
 
 
 
やっぱり
手に取ったら、可愛い〜💖
 
 
 

🛍      🛍      🛍

 

 

さて、内バッグが

どうなっているかというと…

 

 
 
 
ストロー素材で編んだ小バッグ、
 
取り出してみたら、
完全にセパレートできました❣️
 
 
 
 
巾着式ですが、
絞ろうとしても、生地の厚みで
これ以上は閉じません・・・💧
 
 
 
 
それは、
きちんと裏に
当て布がしてあり、
手が込んであります✨
 
 
 
 

内バッグも、単独でも使えそう💕

 

 

 

 
 

 

今年は、
ビニール素材のバッグや
     籐カゴ(ラタン)バッグを
よく見かけます💕
 
 
 
涼し気な夏らしさが
南国バカンス風ですよね〜🍹✨
 
 
 
 
 

私は、

大人顔 ✖️ 男顔

の顔印象タイプなので

 

 

 

ビニールのクリア感と✨

黒のパイピングで

 

 

 

男前な

このバッグを選びました👍✨

 

 

 

 

 

自分の顔印象タイプが

わかってはじめて

なにが似合うか

って気付いたんですよね〜💖

 

 

 

顔印象のタイプと

似合うファッションの関係→こちら🎀

 

 


 

大好きな洋服、ファッション、

自分を磨くアイテムの一つだからこそ、

 

 

 

 

循環する暮らしを

ていねいな暮らしを…🌈✨

 

 

 

 

私にできること・・・

 

 

 

小さいことからでも

 

+1のアクションから行動してみよう

と思いました💖

 

 

 

いまは、

美しく人生を豊かに格上げ、

印象・魅力を引き出すお仕事をしています✨

 

 

 

ここにも

”サステナブル”共通の思いを込めて💖

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました✨🌈✨