ワイン好きの方へ、今一番教えたい!

 

 

今日も、お越し頂きまして、

ありがとうございます花束


 

"驚くほど印象アップ!"

見た目・ふるまい・話し方で

美しく豊かな人生を楽しむ

 

格上げインストラクター

   × お天気キャスターの

やまがたせいこです🍀

 

身長:160cm

洋服のサイズ:S〜Mサイズ

顔印象タイプ:「宝塚」タイプ

骨格タイプ:ストレート体型

Instagram:@seiko.yamagata.714

 

 

 

 

 

 

 

👇前に書いたブログ記事


↓驚愕の事実・・・1つ目は、

 

 

 

ほっそり見える

✨美ラインを生み出す✨

このスカート

アウター:UNIQLO ロングカーディガン 999円(セール)
トップス:🌱H&M Vネックトップス 1,299円(2年前購入)
パンプス:🌱ZARA スエードバックストラップ 3,999円(2年前購入)

 
 

 実は、

✨VEGAN (ビーガン)✨
 


植物由来の素材で
できているんです❗️
 


 

 

🌱H&M フェイクレザースカート ¥4,999

 

 

 

このお値段で❗👀✨

 

 

 

サステナブル(持続可能)な素材の

ハイクオリティーを実現❗

 

 

 

さすがは、H&Mさ〜ん✨

 




H&M、循環型で革新的な新素材を使用した、

サステイナブル・コレクションを発表

 

 

 

H&Mのビーガン(VEGAN)素材には、

植物性原料のみを利用しています!

 

 

 

 
ビーガン』という言葉は、
 



『菜食主義』とか
 


『肉・動物性たんぱく質は一切食べません』
 
 

など、美容や健康からも
 
 
 
食事で取り入れている方も
多くなってきましたよね🎀
 
 

ファッションの世界にも、



ビーガン、サステナブルの波が
やってきました〜✨
 
 
 
 
そして、
サステナブルに、

徹底しているんです👀✨

 

 

 

このH&MのVEGAN素材には、

 

 

 

VEGEA™

革新的なビーガン素材で一部はワイン製造時の副産物からできています。 

廃棄されるブドウの皮、 茎、 種が美しいレザーの代替品として生まれ変わります。

 

 

 

こんな素晴らしい

取り組みをしているんですね✨

 

 

 

ワインが好きな私、

心打たれました・・・💕

 

 

 

そして、

ファーストファッションなのに、

この丁寧な仕上がり✨

 

 
 

ボタンのスペアもタグに付いています✨
 

 
 

スリットもやや深め✨

 

 

 

でも丈が長いので、

大人美人な着こなしになりました💕

 

 

 

 

 H&M フェイクレザースカート ¥4,999

 

 

 

 

 

 いま、

ファッション業界の

世界観が大きく

変化してきています❗️

 

 

 

 

 

 

私は、いま、

印象・魅力を引き出すお仕事をしています✨

 

 

 

ここにも、”サステナブル”共通の思いを

込めています💖


  


🌱そんな熱い思いも💗

 

 

 

そして、

どうやったら

似合うに持っていったらいいのか

 

 

 

🌱末長く着こなせるようになるのか

 

 

格上げインストラクターとして

たっぷりお伝えすることが

できるんですよね~~~✨

 

 

 

 

なので、

顔のタイプを診断して

その結果から

 

お手持ち服の救済方法

わかる❣️

 

 

 

そして

使いやすいクローゼット

なってくる❣️

 

 

 

そんな『格上げクローゼット講座』が

スタートしま〜す✨

 

 

 

この夏だけの限定企画です🍉✨

 
 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuage4closet

 
 
 
 

自分に似合う理論がわかるから

『似合う』に寄せる

が叶えられちゃうですよね❣️

 

 

 

 

▼詳しくは、こちらでも紹介していま〜す💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuage4closet

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました✨🌈✨

 

 

 

✏️最近の人気アメブロ記事はこちら

👗:今夏絶対買いのZARA品

👗:パステルピンクが似合わない訳

👗:ユニクロ最後1点500円の威力
👗:思わず手に取り即決したZARA品

👗:H&M劇的好感度アップとろみワンピ

🌱:お母さん、今夜は「火サス」よ!

 

お天気キャスター✖️

   格上げインストラクター

やまがたせいこ