五月 一階の様子 | NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

静岡県三島市梅名にある障がい幼児療育の施設です。

日々の活動を紹介しています。




平均台を渡ったよ!



僕は、カニさん歩きで渡るよ!




大好きお散歩

ピンクの可愛いお花、たくさん咲いてたよ!!




難しい登り坂も

挑戦してるよ、がんばれがんばれ(^^)



たんぽぽの綿毛が咲いてたので

みんなで摘んでふぅーって吹いたよ




ふぅーー!

僕の分の綿毛もあるかな???




お散歩も好きだけど、外遊びもだいすき!

みんなで自転車レース楽しいな(^^)



負けないぞー!!!!

先生!ついてきて!!!



みてみて!フライパンの形になったよ(^^)



じゃーんっ!!!!完成!!

赤いタイヤは帽子の代わりだよ(^^)




シーツブランコ、ゆらゆら気持ちいい最高〜(^^)



ママの真似してやってみよう!!

ブラシは確か、こう使うんだったよね(^^)



リトミック楽しすぎて、ゴロゴロ休憩中(^^)