IPPOクリスマス会開催!! | NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

静岡県三島市梅名にある障がい幼児療育の施設です。

日々の活動を紹介しています。

 

12月16日土曜日、IPPOクリスマスイベントが開催されました!

 

今回も4部制にて行い、子どもたちはお家の方と一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪

 

まずはクリスマスオーナメント✨

 

 

お家の方と作ります!

 

 

 

こちらは来年の干支、龍の起き上がりこぼし!

 

 

 

皆様にご好評をいただいたアンパンマンパペットショー!

 

 

普段IPPOで行っている活動を一緒に体験をしていただきました。

 

 

こちらはふれあい遊びの風景です♪

 

 

今回は保護者様のご協力もあり、「英語で遊ぼう!」を開催しました。

英語を歌やミニゲームで楽しく体験していただき皆さんに大変好評をいただきました!

 

 

 

そして今年もサンタさんが来てくれました!

 

 

 

 

素敵なバルーンアートを披露してくれました✨

 

 

保護者の皆様と交流を深めることができ、職員一同とてもいい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

 

保護者の皆様お忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございます!