さてさてー。

 

 

運動参観第二弾です。

 

 

写真、バンバン行きますよー!!

 

 

 

始まる前は、先生と手遊び。

 

 

 

 

みんな、ヨガマットの上におとなしく座ってますね。

 

 

 

でも、ちょっとカメラ目線(笑)

 

 

 

 

手足がしっかり伸びてきましたね。

トップバッターでやってくれたお友だち。

終わった後は、タンバリン役をやってくれました!

いつもありがとうねー。

 

 

 

 

スタート地点でしっかり自分の番を待っています。

カッコいいよ~~~!

 

 

 

トランポリンも上手になりました!

いつもIPPOでも、先生が数えるとニコニコしながらやっています。

 

 

 

 

両足でジャンプ!

しっかり足が揃っています。

この日は、ママと可愛い妹ちゃんが来てるから、張り切っちゃったね!

 

 

 

パパとママとでボール運びをやった双子ちゃん。

慎重にやってるね。

しっかりボールを見ています。

 

 

 

 

ママと一緒のボール運び。

ママを独り占めできる時間でしたね。

いい笑顔です!

 

 

 

バランスボールを使うと、手押し車が出来ちゃうんです!

 

 

 

そして、なんといってもすごかったのが

お友だちだけでIPPO列車が出来ちゃったんです!

 

 

 

 

いつもは、先生が二人縄を持つのに、

この日はお友だちがやってくれました!

 

 

すっごくいい場面を見てもらえましたね!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2日間に渡って行なわれた運動参観、本当にありがとうございました。

普段とちがう雰囲気に慣れず、パパとママのところに行ってしまうお友だちもいましたが

みなさん本当に温かい目で見守ってくださって

スタッフ一同感激しています。

 

 

また、ニコニコしながら写真やビデオを撮っているおうちの方を見て、こちらもとても幸せな気持ちになりました。

 

 

このようなおうちの方に見せる行事を経験すると、

保護者の方たちの御協力があってこその運動参観だと思います。

 

 

日頃から、御理解・御協力を本当にありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします。