4年目今日で付き合って4年目お祝いにティラミスを作りましたそして、娘をお義母さんにあずかってもらい、二人だけですこーし遊んできましたカラオケ行ってランチ四時間だけだったけど、とっても楽しかったです3人で娘用品かって、買い物やプリクラもとりましたパパはお疲れで、10時過ぎには寝てしまいました明日はお休みなのにお仕事だそうです最近、忙しいみたいで…体調崩さないように、ゆっくり休んでもらいたいです私は今のうちにお家のことやら、すきなことしますAndroid携帯からの投稿
秋ここ一週間で一気に冷えて秋らしくなってきましたね。冬に近づくのは憂鬱だけど、秋の天気や秋のお洋服は大好き秋服可愛いよね今日は旦那が送別会なので、お義母さんの手料理をいただいてきました料理上手なんです今から、かえって娘をお風呂にいれないとなぜか、午後から腹痛に襲われてます…いたたた旦那ちゃん、早く帰ってこないかな~Android携帯からの投稿