4年目今日で付き合って4年目お祝いにティラミスを作りましたそして、娘をお義母さんにあずかってもらい、二人だけですこーし遊んできましたカラオケ行ってランチ四時間だけだったけど、とっても楽しかったです3人で娘用品かって、買い物やプリクラもとりましたパパはお疲れで、10時過ぎには寝てしまいました明日はお休みなのにお仕事だそうです最近、忙しいみたいで…体調崩さないように、ゆっくり休んでもらいたいです私は今のうちにお家のことやら、すきなことしますAndroid携帯からの投稿