4年目 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で付き合って4年目ラブラブ

お祝いにティラミスを作りましたビックリ







そして、娘をお義母さんにあずかってもらい、二人だけですこーし遊んできました四つ葉


カラオケ行ってランチきらきら!!

四時間だけだったけど、とっても楽しかったですラブ



3人で娘用品かって、買い物やプリクラもとりましたハート②


パパはお疲れで、10時過ぎには寝てしまいましたコリラックマzzz


明日はお休みなのにお仕事だそうですしょぼん

最近、忙しいみたいで…↓↓


体調崩さないように、ゆっくり休んでもらいたいです星



私は今のうちにお家のことやら、すきなことしますひよざえもんおんぷ♪



Android携帯からの投稿