桜も見頃

明日は旦那がお休みなので、小浜に花見にいきますー(o^-^o)
楽しみー!
しかし、土日は天気悪いみたいやから、良かったよ、明日行けて。
そんなんで、今日はあすのお弁当のために鶏の唐揚げ

子どもが生まれてから、揚げ物は二回目か三回目。
なかなか、できませんねー。
あ、この前、ゆうこりんのハンバーグ作ったら、めちゃめちゃ美味しかったです

ハンバーグ焼いてから、お醤油やみりん、ケチャップ、ウスターソースなど煮詰めると煮込みハンバーグのように

最近、娘も3回食になり、お料理しても、なかなか写真がとれません

また、ぼちぼちとしていきますー。
ぼちぼちとお勉強も頑張ろー!
Android携帯からの投稿