桜の見頃 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、久し振り♪


桜も見頃蝶々

明日は旦那がお休みなので、小浜に花見にいきますー(o^-^o)
楽しみー!

しかし、土日は天気悪いみたいやから、良かったよ、明日行けて。


そんなんで、今日はあすのお弁当のために鶏の唐揚げおんぷ♪

子どもが生まれてから、揚げ物は二回目か三回目。
なかなか、できませんねー。


あ、この前、ゆうこりんのハンバーグ作ったら、めちゃめちゃ美味しかったです心

ハンバーグ焼いてから、お醤油やみりん、ケチャップ、ウスターソースなど煮詰めると煮込みハンバーグのようにきらきら!!


最近、娘も3回食になり、お料理しても、なかなか写真がとれません↓↓


また、ぼちぼちとしていきますー。


ぼちぼちとお勉強も頑張ろー!



Android携帯からの投稿