記念日ケーキ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






こっそり昨日から製作きらきら!!

フルーツケーキですりんご



デコレーションケーキは娘産んでから、はじめてですキラキラ




リボンチョコもデコチョコも少し失敗したんだけど、
全体的にはなかなかかな?プーあせる



もうすぐ、結婚して一年記念心

明日はお祝いアゲアゲ

喜んでくれるといいな~好ハート




娘ちゃんの寝ているすきに作ったけれど、どうしても手が止めれないところもあって、申し訳ないことをした~ううっ...


お詫びに特別にイチゴバナナヨーグルトをあげましたイチゴ

まあまあな様子汗


Android携帯からの投稿