記念日ケーキこっそり昨日から製作フルーツケーキですデコレーションケーキは娘産んでから、はじめてですリボンチョコもデコチョコも少し失敗したんだけど、全体的にはなかなかかな?もうすぐ、結婚して一年記念明日はお祝い喜んでくれるといいな~娘ちゃんの寝ているすきに作ったけれど、どうしても手が止めれないところもあって、申し訳ないことをした~お詫びに特別にイチゴバナナヨーグルトをあげましたまあまあな様子Android携帯からの投稿