
まずまずでした

先週末は節分会

鬼が怖いという感覚もなく、カラーボールを必死に食べてた娘

来年は全く違うだろうなぁ

先週から、ほとんど毎日支援センターにかよっています

雪も降らないし

いい刺激になってます

昨日は離乳食教室でした

今回は忘れずにいった


同じ月齢のママさんと話すの楽しいですねー

だから、いろんなところに出掛けちゃいます

支援センター帰りに西武で化粧品を買ってきました

で、バレンタインのチョコをたくさーん試食してきた

めっちゃ美味しかったー

ああ、でも顎が痒い

吹き出物でもでるのかな

顎に吹き出物がでたので、チョコを控えてたのに我慢できなかったー

Android携帯からの投稿