支援センター | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はおもちゃと絵本の講座がありましたぽっ

まずまずでしたぴかっ☆



先週末は節分会おんぷ♪

鬼が怖いという感覚もなく、カラーボールを必死に食べてた娘笑

来年は全く違うだろうなぁ苦笑



先週から、ほとんど毎日支援センターにかよっていますめだま
雪も降らないし雪だるま


いい刺激になってますにこ



昨日は離乳食教室でしたビックリ

今回は忘れずにいった♪笑


同じ月齢のママさんと話すの楽しいですねー音符

だから、いろんなところに出掛けちゃいますぞう




支援センター帰りに西武で化粧品を買ってきましたリボン

で、バレンタインのチョコをたくさーん試食してきたぺこ

めっちゃ美味しかったー心


ああ、でも顎が痒い汗
吹き出物でもでるのかなmakovv

顎に吹き出物がでたので、チョコを控えてたのに我慢できなかったーううっ...







Android携帯からの投稿