
どきどきわくわく、なんとか無事遂行中
笑不安もあったけど、アウトレットは授乳、オムツスペース完璧だし、飲食店でも離乳食用にお皿やスプーンもかしてくれたり、温めてくれるサービスまで

今回のために、事前に挑戦していたフリーズドライの離乳食に水筒、ミニタッパー、食事道具をもってきていたので大丈夫でしたが、思ってたより断然快適

いままで気が付かなかったけど、とてもありがたいことですね

お母さんの味方だー


お買い物はかなり買ってしまった

途中、アウトレットマジックにかかってしまったけど、なんとか抜けだせました


私や娘のお洋服もさることながら、
オーガニック食品やD&Sのサラダボウルを買えたことが今回の戦利品

あと、ハワイで懐かしい冷凍アサイーを買ってきました

はちみつも買っちゃった

帰ってグラノーラ買って、アサイーボウル作るのが楽しみだな

こっそりと母にもプレゼントを

渡すのは二ヶ月後だけど、喜んでくれるといいな

言えないハワワなハプニングもありましたが

とっても楽しい誕生日旅行ありがとうです

福井に帰ったら、私の誕生会

遠出できんかったから、高速乗るだけでもワクワクな私は(笑)、
明日の帰りも楽しみです

来月は結婚記念日があるので、
お返しにチョコとプレゼントを用意したいと思います

もちろん、旦那さんには内緒ですー


Android携帯からの投稿