初旅行 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘をつれての初めての三人での旅行音符


どきどきわくわく、なんとか無事遂行中心


不安もあったけど、アウトレットは授乳、オムツスペース完璧だし、飲食店でも離乳食用にお皿やスプーンもかしてくれたり、温めてくれるサービスまできらきら!!



今回のために、事前に挑戦していたフリーズドライの離乳食に水筒、ミニタッパー、食事道具をもってきていたので大丈夫でしたが、思ってたより断然快適ビックリマーク2



いままで気が付かなかったけど、とてもありがたいことですねハート

お母さんの味方だーぴかっ☆音符






お買い物はかなり買ってしまったラブ


途中、アウトレットマジックにかかってしまったけど、なんとか抜けだせましたううっ...きらきら!!




私や娘のお洋服もさることながら、
オーガニック食品やD&Sのサラダボウルを買えたことが今回の戦利品ハート


あと、ハワイで懐かしい冷凍アサイーを買ってきました!!

はちみつも買っちゃったぺこ



帰ってグラノーラ買って、アサイーボウル作るのが楽しみだなかお





こっそりと母にもプレゼントをにこ

渡すのは二ヶ月後だけど、喜んでくれるといいなハート②




言えないハワワなハプニングもありましたが汗
とっても楽しい誕生日旅行ありがとうですハート②




福井に帰ったら、私の誕生会四つ葉
遠出できんかったから、高速乗るだけでもワクワクな私は(笑)、
明日の帰りも楽しみですきゃー




来月は結婚記念日があるので、
お返しにチョコとプレゼントを用意したいと思いますきらきら!!

もちろん、旦那さんには内緒ですーコリラックマハート




Android携帯からの投稿