*鮭の粕汁
*柚大根
*モヤシサラダ
これに小鯛の笹漬けも一緒に

旦那さんがお酒全く飲めないし、アルコールの臭いも嫌いだから、酒粕も薄めにアルコールとぶようによく煮ました

お酒好きのわたしとしては、物足りない…


旦那さんから、今から帰るとの連絡があって、待っていても帰ってこないから、こたつでいつのまにか寝てしまっていました

帰宅した旦那さんに起こされ、一緒に遅い夕食を

なぜか、今日は娘が寝ませんでした

かわりに旦那さんがうとうと

2、3ヶ月の頃の昼夜逆転生活を思い出して懐かしくもなりました


二人が寝てしまったあと、後片付けや明日の準備をして、ブログを書いてます

明日も六時起き…
少しねたとはいえ、久し振りにこんなに夜更かしして大丈夫かな…?

おやすみなさい

Android携帯からの投稿
