おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





*鮭の粕汁
*柚大根
*モヤシサラダ

これに小鯛の笹漬けも一緒に心



旦那さんがお酒全く飲めないし、アルコールの臭いも嫌いだから、酒粕も薄めにアルコールとぶようによく煮ましたビックリマーク2

お酒好きのわたしとしては、物足りない…ううっ...笑





旦那さんから、今から帰るとの連絡があって、待っていても帰ってこないから、こたつでいつのまにか寝てしまっていました汗

帰宅した旦那さんに起こされ、一緒に遅い夕食をぺこ





なぜか、今日は娘が寝ませんでした354354

かわりに旦那さんがうとうとzzz



2、3ヶ月の頃の昼夜逆転生活を思い出して懐かしくもなりました苦笑ハート②



二人が寝てしまったあと、後片付けや明日の準備をして、ブログを書いてますよろこび



明日も六時起き…
少しねたとはいえ、久し振りにこんなに夜更かしして大丈夫かな…?汗


おやすみなさい夜景



Android携帯からの投稿