リフレッシュ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに高校の時の友達に会いましたハート

懐かしかったし、たくさん話して楽しかったきゃービックリマーク2

お互い子持ちやし、もうママ友やねリボン




そして、久し振りのエステ♪

めっちゃ気持ち良かったーラブ



エステのお姉さんが
子どもはいつまでも抱っこさせてくれないから、抱っこできるときにいっぱいしてあげねん心
って教えてくれましたきらきら!!



たくさん抱っこしてあげようっと音符





かおのむくみもとれて、リフレッシュもできてよかった~♪



Android携帯からの投稿