リフレッシュ久し振りに高校の時の友達に会いました懐かしかったし、たくさん話して楽しかったお互い子持ちやし、もうママ友やねそして、久し振りのエステ♪めっちゃ気持ち良かったーエステのお姉さんが子どもはいつまでも抱っこさせてくれないから、抱っこできるときにいっぱいしてあげねんって教えてくれましたたくさん抱っこしてあげようっとかおのむくみもとれて、リフレッシュもできてよかった~Android携帯からの投稿