人参 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

人参デビューしましたハート

お粥さんとちがい、微妙な顔をしていました(笑)

でも、食べることができたよきらきら!!

明日も人参に挑戦だ~!


娘が寝てる間に、おうちのことしなきゃ!!


今朝は七時に起きて、ひょえ~叫び

すんごい急いでお弁当つめました汗


いつもは六時過ぎに起きて、旦那も七時過ぎに出てくのに…(;´д`)


冬の朝は、眠いですzzz




石焼き芋~♪の声が遠くから聞こえる~
食べたーいぽっ


Android携帯からの投稿