人参人参デビューしましたお粥さんとちがい、微妙な顔をしていました(笑)でも、食べることができたよ明日も人参に挑戦だ~!娘が寝てる間に、おうちのことしなきゃ今朝は七時に起きて、ひょえ~すんごい急いでお弁当つめましたいつもは六時過ぎに起きて、旦那も七時過ぎに出てくのに…(;´д`)冬の朝は、眠いです石焼き芋~♪の声が遠くから聞こえる~食べたーいAndroid携帯からの投稿