うれしいこと | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お祝いにコーラとノンアルコールカクテルアゲアゲ


簿記合格したから、ワッフルとノンアルドリンク買ってきてくれた好


しかもいつもより早く帰ってきてくれてお祝いにこきらきら!!

こういうこと自発的にしてくれるの、すごく嬉しいよねハート








次は何の試験頑張ろうかな~(笑)




Android携帯からの投稿