ランチ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

めん、きよ、キャサリンとランチ~音符

女子会リボン


めっちゃしゃべって、楽しかったービックリ

イライラもすっきり好音符


お腹もあんまり痛くなくなってたニコきらきら!!




旦那ちゃんは娘をみてくれてました上げ上げ

朝、イライラしたことを伝えると、しょんぼりしてましたが、
そのせいか、夜はきびきびと動いていました笑



Android携帯からの投稿