愛想よし昨日は4、5ヶ月検診と支援センターにいってきましたどこでも愛想よしの娘ちゃん周りに興味津々、話しかけられると超笑顔でお話ししていますいろんな人と会ったり、お話しするのが好きみたいですそのかわり、母にはあまりゲラゲラと笑いませんうふふという笑いですパパにはゲラゲラ笑うんだけどなぁー。しかし、夜の寝付かせはやはり私がスムーズなので、そこは得意気ですAndroid携帯からの投稿