三日間 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

SDカードの調子がよくなくて更新していませんでしたあせる


一昨日は予防接種。
四回もうったよ注射

はじめはご機嫌♪
…しかし、1本目の途中で気付き、泣いてましたmakovv
娘は頑張りました!!



その後、実家にいき、一泊おんぷ♪

昨日はフェイシャルエステとっても気持ちよくて爆睡zzz
さらに自宅で整体もしてもらって癒されましたきらきら!!


今日はバタバタと買い物。
家族でお出掛けは嬉しいけど、疲れたぁ↓↓

夜はお義母さん家に行ってごはんとお風呂入らせたもらっちゃったハート

ごはんも美味しかったし、暖かいお風呂がすんごい気持ち良かったケアベア ピンク


疲れがとれちゃうにへハート

Android携帯からの投稿