三日間SDカードの調子がよくなくて更新していませんでした一昨日は予防接種。四回もうったよはじめはご機嫌♪…しかし、1本目の途中で気付き、泣いてました娘は頑張りましたその後、実家にいき、一泊昨日はフェイシャルエステとっても気持ちよくて爆睡さらに自宅で整体もしてもらって癒されました今日はバタバタと買い物。家族でお出掛けは嬉しいけど、疲れたぁ夜はお義母さん家に行ってごはんとお風呂入らせたもらっちゃったごはんも美味しかったし、暖かいお風呂がすんごい気持ち良かった疲れがとれちゃうAndroid携帯からの投稿