診察 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嗚咽と嘔吐と便秘で、心配になって、病院に電話したら、来てくださいとのこと。


行ってきたら、なんともなくて良かった~ビックリ

お尻ほじほじだけしてきました。


ちゃんと、うんちでるといいなケアベア ピンク



Android携帯からの投稿