診察嗚咽と嘔吐と便秘で、心配になって、病院に電話したら、来てくださいとのこと。行ってきたら、なんともなくて良かった~お尻ほじほじだけしてきました。ちゃんと、うんちでるといいなAndroid携帯からの投稿